top of page
  • 屋久島ガイドツアー公式

新型コロナウイルスの感染再拡大について。

いやいや、もうね。

毎日増えていますねこの状況。


辛い、、、辛いですよ、、、


屋久島は観光で支えられている町で、就労人口のおよそ6割が第三次産業(サービス業関連)に勤めていると言われています。僕らだけでなく屋久島の観光関連産業については本当に辛い状況ですよね。


ツアーについても、ご予約を頂いていたお客様からのキャンセルが結構出ています。

キャンセルが出る事は辛いんですが、無理はしないでまたの機会に是非!

っていう気持ちです。


今後もしかしたら、大阪や東京などの都市圏においてはまた緊急事態宣言が発令されるかもしれません、屋久島観光協会においては緊急事態宣言下の地域に在住されているお客様の受け入れを自粛する様にガイドラインで定められています。


コロナ対策ロードマップ(7月1日以降)
.pdf
Download PDF • 474KB

私達も辛いけど我慢します。


島も、山も海も逃げないので、皆さんもここはもう少し我慢してください。


みなさんにお会い出来るまで、私達もしっかりと準備を整えておきますね。


お会いできる日を島民みんなでお待ちしています!!!



閲覧数:123回

最新記事

すべて表示

表示のない日程については予約可能となりますが、リアルタイムで反映されておりませんので、ご予約を承れない場合もあります。 また山中泊ツアーについては、随時ガイドスケジュールの確認が必要となるため、空き状況が反映されておりません。予めご了承ください。 空き状況の見方 トレッキング△ →スケジュール調整後に予約可否のご回答 トレッキング× →満員 SUP○○時〜○○時× →記載された時間帯の受付が出来ま

当社では2023年3月以降一部ツアー料金を変更する事が決定しました。 当社では創業以来、高価な貸切ツアーを出来るだけ参加しやすい料金にて、提供し続けて参りましたが、全国的な食料や燃料などの値上がりが続いており、会社またガイドスタッフの生活に影響が出る状態になって参りました。 苦渋の決断ではありますが以下ツアーの料金を値上げさせて頂く事となりました。 お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解頂け

bottom of page