top of page
  • 執筆者の写真屋久島ガイドツアー公式

2024年 今年もよろしくお願いします。

更新日:3月24日

新年明けましておめでとうございます。


今年も新たな一年が始まりましたね。

屋久島は素朴で静かな新年を迎えましたが、元旦から石川県の震災や、飛行機事故など胸の痛む大きな事件が起きてしまいました。


被災された皆様、事故にあわれた方やそのご親族の方は本当に大変な一年の始まりとなってしまいました。

心からお悔やみ、お見舞いを申し上げます。



2023年はたくさんのお客様にご愛顧頂き誠にありがとうございました。

今年も屋久島の魅力を案内出来る様、スタッフ一同努力してまいります。


昨年を振り返ると屋久島のガイド業界全体としては、お客様のご要望に対してガイドの人材不足が非常に目立ち、これは今年も解消されないかと思われます。当社に限らずガイドの予約は早めにした方が良いです。

現状当社でもすでに3月の半分は満員もしくは、要問合せの状態となっておりますのでご注意ください。


当社では、新たなガイド人材の育成のため、引き続き新規ガイドの募集を行っておりますので、私たちの仕事に興味をお持ちいただければお気軽にお問合せください。


今年の当社の計画としては、SUPツアーによる川の魅力の発信を昨年以上に力を入れて参ります。

また、今まで縄文杉や白谷雲水峡などある意味漠然としたツアーを実施して来ましたが、本年はコースごとの魅力をより皆さんにお伝えできる「コンセプトツアー」をリリースする予定となっております。


それでは、本年もよろしくお願いいたします。


みなさんに、良い旅のめぐり逢いがありますように。



閲覧数:128回

最新記事

すべて表示

11月も終わり屋久島はオフシーズンへ

今年も11月が終わりました。 前回のブログから一度もブログの更新が出来ず反省するばかりです。。。 屋久島は12月に入りオフシーズンへ。 賑やかだった山も、登山者もまばらになり、静かな山を楽しむ事が出来ます 山の気温はこれから10度を切りはじめ、例年であれば年が明けた1月中旬ごろからは、雪が積もる日もある事でしょう。 防寒装備をしっかりと整え登山に臨む必要があります。 日没も早くなるので無理な登山は

Komentarze


bottom of page