top of page
  • 執筆者の写真屋久島ガイドツアー公式

白谷+SUPツアーがスタートします!

更新日:2023年2月5日

2023年4月1日から人気の白谷雲水峡トレッキングと、これも人気のSUPツアーをセットにしたプランがスタートします!ツアーはもちろん貸切ツアー、お客様だけのプライベートガイドでご案内します。


今回このプランの魅力をご紹介。

魅力多すぎて書ききれない!


① 人気の苔むす森3時間ハイキングとSUPツアーを一日で楽しめる。

苔むした白谷雲水峡

縄文杉に次ぐ人気スポット白谷雲水峡、特に人気の高い苔むす森までライトなハイキング、川で泳いだり飛び込んだり、山と川を同時に楽しむ事が出来ます。






② 体力的な負担が少ないので、縄文杉トレッキングの前日や翌日も気軽に参加できる。

雄大な安房川でSUP

白谷雲水峡の3時間ハイキングもSUPツアーもゆっくり楽しむコースなので、体力的な負担が小さく安心です。

縄文杉の後は疲れて何も出来ないかも、翌日の縄文杉に体力を残しておきたい方にもおすすめのツアーです。






③ 山だけじゃない屋久島の魅力を楽しめる。

屋久島は山だけじゃない

今まで何度お伝えしてきましたが、屋久島は山だけじゃない!

「SUPやって良かった」、「川遊び楽しい」とほぼ100%のお客様からご評価頂いています!これからも何度も言い続けます!屋久島は山だけじゃない、是非美しい川の魅力も体験してください!






④ ガイドの送迎付で運転の必要なし!

安全運転してます!

ホテル出発から、ホテル帰るまで。空港や港までも送迎OK。午前中のツアーの後はランチを済ませて午後のツアーに参加します。

お食事のための移動も不要、一日の中で運転の必要がないからレンタカーも不要です。






⑤ 早朝スタートも可能、屋久島から帰る日にも参加出来ます!

朝日を浴びながらSUP

せっかく旅にきたらギリギリまで楽しみたい!

そんなご希望にもお応えします。

早朝日の出に合わせてツアーをスタート、夕方の便であれば飛行機に合わせてツアーに参加OK!

屋久島にきたら思う存分自然に触れてください!







⑥ セットで参加するからツアー料金がめちゃくちゃ安い

通常の白谷雲水峡半日ハイキングは2名で20,000円、SUPツアーは2名で16,000円、合計36,000円と縄文杉トレッキング並の料金になりますが、今回のツアーは2名で2,8000円。なんと8,000円安くツアーに参加出来ます!

お財布にも優しいツアーでお客様を応援します!







他にも写真撮影、写真データ無料お渡し、SUPの後の無料シャワーや着替え施設あり、などなど。


これはもう。。。


参加するしかない!!!



閲覧数:1,198回

最新記事

すべて表示

2024年 今年もよろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます。 今年も新たな一年が始まりましたね。 屋久島は素朴で静かな新年を迎えましたが、元旦から石川県の震災や、飛行機事故など胸の痛む大きな事件が起きてしまいました。 被災された皆様、事故にあわれた方やそのご親族の方は本当に大変な一年の始まりとなってしまいました。 心からお悔やみ、お見舞いを申し上げます。 2023年はたくさんのお客様にご愛顧頂き誠にありがとうございました

11月も終わり屋久島はオフシーズンへ

今年も11月が終わりました。 前回のブログから一度もブログの更新が出来ず反省するばかりです。。。 屋久島は12月に入りオフシーズンへ。 賑やかだった山も、登山者もまばらになり、静かな山を楽しむ事が出来ます 山の気温はこれから10度を切りはじめ、例年であれば年が明けた1月中旬ごろからは、雪が積もる日もある事でしょう。 防寒装備をしっかりと整え登山に臨む必要があります。 日没も早くなるので無理な登山は

Комментарии


bottom of page