top of page
  • 屋久島ガイドツアー公式

鹿児島県独自の緊急事態宣言への対応について

お客様各位


2021年8月13日鹿児島県において、独自の緊急事態宣言が発令され県外との不要不急の往来を自粛する旨の要請が出されました。

これを受けまして当社においても、以下の様に対応を決定させて頂きたいと思います。

①鹿児島県の緊急事態宣言を受け、来島されるお客様のご旅行の中止、延期の検討をお願い致します。

 ※東京など緊急事態宣言地域に関わらず、全てのお客様を対象とさせて頂きます。

 ※上記のお願いについてはツアーの予約をお断りするものではなく、ご旅行の最終決定判断はお客様にてお願い致します。


②①におけるご旅行中止に係るツアーキャンセルついては一切のキャンセル料は頂かず、全額返金させて頂きます。

※予約サイトや旅行会社様を経由してお申込みの場合は、お申込み頂いた会社からの返金となります。


③今後、屋久島町による入島制限や入島自粛のお願いがあった場合は、その期間中の全てのツアーを中止とさせて頂きます。


ご予約を頂いているお客様には大変心苦しく、私達も悔しい思いでいっぱいです。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、今一度ご旅行の見直しをお願い申し上げます。

閲覧数:182回

最新記事

すべて表示

表示のない日程については予約可能となりますが、リアルタイムで反映されておりませんので、ご予約を承れない場合もあります。 また山中泊ツアーについては、随時ガイドスケジュールの確認が必要となるため、空き状況が反映されておりません。予めご了承ください。 空き状況の見方 トレッキング△ →スケジュール調整後に予約可否のご回答 トレッキング× →満員 SUP○○時〜○○時× →記載された時間帯の受付が出来ま

当社では2023年3月以降一部ツアー料金を変更する事が決定しました。 当社では創業以来、高価な貸切ツアーを出来るだけ参加しやすい料金にて、提供し続けて参りましたが、全国的な食料や燃料などの値上がりが続いており、会社またガイドスタッフの生活に影響が出る状態になって参りました。 苦渋の決断ではありますが以下ツアーの料金を値上げさせて頂く事となりました。 お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解頂け

bottom of page