top of page
  • 執筆者の写真屋久島ガイドツアー公式

鹿児島県独自の緊急事態宣言への対応について

お客様各位


2021年8月13日鹿児島県において、独自の緊急事態宣言が発令され県外との不要不急の往来を自粛する旨の要請が出されました。

これを受けまして当社においても、以下の様に対応を決定させて頂きたいと思います。

①鹿児島県の緊急事態宣言を受け、来島されるお客様のご旅行の中止、延期の検討をお願い致します。

 ※東京など緊急事態宣言地域に関わらず、全てのお客様を対象とさせて頂きます。

 ※上記のお願いについてはツアーの予約をお断りするものではなく、ご旅行の最終決定判断はお客様にてお願い致します。


②①におけるご旅行中止に係るツアーキャンセルついては一切のキャンセル料は頂かず、全額返金させて頂きます。

※予約サイトや旅行会社様を経由してお申込みの場合は、お申込み頂いた会社からの返金となります。


③今後、屋久島町による入島制限や入島自粛のお願いがあった場合は、その期間中の全てのツアーを中止とさせて頂きます。


ご予約を頂いているお客様には大変心苦しく、私達も悔しい思いでいっぱいです。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、今一度ご旅行の見直しをお願い申し上げます。


閲覧数:205回

最新記事

すべて表示

2024年 今年もよろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます。 今年も新たな一年が始まりましたね。 屋久島は素朴で静かな新年を迎えましたが、元旦から石川県の震災や、飛行機事故など胸の痛む大きな事件が起きてしまいました。 被災された皆様、事故にあわれた方やそのご親族の方は本当に大変な一年の始まりとなってしまいました。 心からお悔やみ、お見舞いを申し上げます。 2023年はたくさんのお客様にご愛顧頂き誠にありがとうございました

11月も終わり屋久島はオフシーズンへ

今年も11月が終わりました。 前回のブログから一度もブログの更新が出来ず反省するばかりです。。。 屋久島は12月に入りオフシーズンへ。 賑やかだった山も、登山者もまばらになり、静かな山を楽しむ事が出来ます 山の気温はこれから10度を切りはじめ、例年であれば年が明けた1月中旬ごろからは、雪が積もる日もある事でしょう。 防寒装備をしっかりと整え登山に臨む必要があります。 日没も早くなるので無理な登山は

Comments


bottom of page