top of page
  • 執筆者の写真屋久島ガイドツアー公式

鹿児島体験たっぷりプレゼントキャンペーン

更新日:2022年9月12日

超お得なキャンペーンが開催されています!


新型コロナウイルスで落ち込んだ観光業を盛り上げようと、鹿児島県がやってくれました!


その名も「鹿児島体験たっぷりプレゼントキャンペーン!」 屋久島を含めた鹿児島県各地のアクティビティがお客様一人当たりなんと 5,000円引き!


縄文杉トレッキングはもちろん、人気のSUPツアーも割引中!


指定された予約サイトを経由してのお申込みになりますが、この超お得なキャンペーンで思いっきり屋久島で遊んじゃいましょう!


期間は2023年1月31日まで。


現在9月は登山系のツアーはほぼ満員になっていますがSUPツアーはまだまだご案内可能ですよ!

まだまだ暑い夏が続きます!川で泳いで飛び込んで!ギリギリまで夏を楽しんでください!



2022年9月12日追記


お問合せが多いのでキャンペーンでの申込方法をご紹介させていただきます。


アクティビティジャパンから申しこみの場合


  こちらの公式ページにアクセス してキャンペーンの詳細を確認

  クーポンコードが表示されているので、クーポンコードをメモしてください。

  SUPツアーの申し込みはコチラからアクセスして申込

 縄文杉トレッキングはコチラからアクセスして申込

  白谷雲水峡トレッキングはコチラからアクセスして申込

※必ずアクティビティジャパンへの会員登録が必要になります。


申し込みカレンダーがクローズになっている場合は満員となっていますので、お申込み頂けません。

また既に通常の料金にて予約をされている場合はキャンペーン対象の予約サイト様のカレンダーに空きがあれば、予約を取り直す事でキャンペーンの適用が可能になります。


9月12日現在の予約状況は登山ツアーは10月末までほぼ満員。SUPツアーはまだまだ申込可能です。


このお得なチャンスに是非屋久島に遊びにきてください!!!


閲覧数:1,124回

最新記事

すべて表示

2024年 今年もよろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます。 今年も新たな一年が始まりましたね。 屋久島は素朴で静かな新年を迎えましたが、元旦から石川県の震災や、飛行機事故など胸の痛む大きな事件が起きてしまいました。 被災された皆様、事故にあわれた方やそのご親族の方は本当に大変な一年の始まりとなってしまいました。 心からお悔やみ、お見舞いを申し上げます。 2023年はたくさんのお客様にご愛顧頂き誠にありがとうございました

11月も終わり屋久島はオフシーズンへ

今年も11月が終わりました。 前回のブログから一度もブログの更新が出来ず反省するばかりです。。。 屋久島は12月に入りオフシーズンへ。 賑やかだった山も、登山者もまばらになり、静かな山を楽しむ事が出来ます 山の気温はこれから10度を切りはじめ、例年であれば年が明けた1月中旬ごろからは、雪が積もる日もある事でしょう。 防寒装備をしっかりと整え登山に臨む必要があります。 日没も早くなるので無理な登山は

Comments


bottom of page