• 屋久島ガイドツアー公式

GOTOキャンペーンの再開について



新型コロナウイルスも一旦の拡大は収束し、少しづつ私達の屋久島にも観光客の方が戻られてきています。


まだまだ油断は出来ませんが、このまま感染拡大が起きずに、治療薬などの開発が進む事に期待したいですね。


最近はメディアなどでもGOTOキャンペーンの再開などが良く報道される様になりました。


再開時期は来年1月中旬や、2月からなどと言われていますが、屋久島の1月後半から2月いっぱいは積雪や道路の凍結などで、縄文杉や宮之浦岳、白谷雲水峡になどに行けない日もありますので注意が必要です。


前回のGOTOキャンペーンの際、当社ではシャトルバスとトレッキングツアーをセットにした旅行商品としてお客様にご案内させて頂きました。

このままGOTOキャンペーンのシステムが変わらない場合、同様の旅行商品を販売させて頂く予定です。


そこで、期待していたGOTOキャンペーンがついに再開されるかも!?

早速予定を立てよう!という方にお願いです。


現在屋久島では新型コロナの影響の結果、ガイドさんが減少し、予約が少しでも出遅れると船や飛行機、宿の予約は出来てもガイドの予約が出来ないといった状態が多発しています。


もう少し待っても良いだろう、まだ大丈夫だろうとGOTOの再開を待っていると、ガイドの予約が取れなくなってしまいます。

旅行日程の計画を立てたら出来るだけ早くガイドを押さえるようにしてください。


当社では60日以上前の予約で、レンタルのセット利用のお客様についてはお得な割引も実施していますし、GOTO再開前に頂いた予約であってもGOTO再開後は割引が適用されるツアーに予約を変更する事も可能です。


キャンセル料も2週間前までは発生しませんので、ご安心ください。


GOTO再開後に予約しようと思われているお客様、ホテル、飛行機と比べるとガイドのキャパは大変小さいです。ホテル飛行機はGOTO再開の後でも、ガイドについてはGOTO再開前から予約をしておきましょう!


このまま、コロナウイルスが終息し来年は安心して旅が出来る日常を祈りながら、お客様のご予約をお待ちしております。

閲覧数:101回

最新記事

すべて表示