top of page
  • 執筆者の写真屋久島ガイドツアー公式

新年あけましておめでとうございます。

更新日:2023年1月23日

2023年新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ一年よろしくお願いします。


2019年から始まった新型コロナウイルスの影響から3年が経ちました、まだまだどうなるかわからない状況ではありますが、昨年から多くの観光客が訪れ、屋久島も賑わいを取り戻し、ホッとしております。


当社の状況としては、ガイドさんが足りない日が多く、たくさんのご予約をお断りする事となり、ご案内出来なかったお客様方には大変申し訳ありませんでした。


ガイド不足は屋久島全体としても顕著に現れており、ご旅行の2か月前にはガイドが満員になっている様な状況も発生しております。


当社ではこのような状況を改善するべく、引き続き新たなガイドの募集育成に励んでおります。

2022年は幸いご縁に恵まれ、2名のガイドがデビューする事が出来ており、人材育成を開始してからデビューしたガイドは述べ6名となりました。


小仲貴士
田嶋太一











二人とも丁寧で新設なガイドなので、皆さんを安心してお任せ出来ます。

まだまだ学ぶことの多い新人ですが、どうぞよろしくお願いします。


2023年は既に2名のガイドの募集があり、内一名は4月から研修を開始する事が決定しています。本年は昨年よりも多くのお客様を貸切ツアーでご案内する事が出来る見込みとなっております。


2021年から開始したレンタル事業においても、多くの方にご利用いただき商品数も大幅に増やしております。

一度きりの登山であっても高額な装備の購入をする必要がなく、また旅の荷物を大幅に減らす事が出来ます。商品はしっかりとメンテナンスしております。

ツアーのご利用如何に関わらず、レンタルのみのお申込みも可能です、是非ご利用ください。


2023年も当社は引き続きお客様の高い満足度を追及し、一生に一度の屋久島の旅が二度、三度とご来島頂ける様にスタッフ一丸となって精進して参ります。

本年もどうぞよろしくお願いします。



2023年1月吉日

株式会社CAP Innovation

屋久島ガイドツアー

代表取締役 藤山幸赳






閲覧数:327回

最新記事

すべて表示

2024年 今年もよろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます。 今年も新たな一年が始まりましたね。 屋久島は素朴で静かな新年を迎えましたが、元旦から石川県の震災や、飛行機事故など胸の痛む大きな事件が起きてしまいました。 被災された皆様、事故にあわれた方やそのご親族の方は本当に大変な一年の始まりとなってしまいました。 心からお悔やみ、お見舞いを申し上げます。 2023年はたくさんのお客様にご愛顧頂き誠にありがとうございました

11月も終わり屋久島はオフシーズンへ

今年も11月が終わりました。 前回のブログから一度もブログの更新が出来ず反省するばかりです。。。 屋久島は12月に入りオフシーズンへ。 賑やかだった山も、登山者もまばらになり、静かな山を楽しむ事が出来ます 山の気温はこれから10度を切りはじめ、例年であれば年が明けた1月中旬ごろからは、雪が積もる日もある事でしょう。 防寒装備をしっかりと整え登山に臨む必要があります。 日没も早くなるので無理な登山は

Commenti


bottom of page