top of page
  • 屋久島ガイドツアー公式

緊急事態宣言について。

一年前と同様に緊急事態宣言が大阪及び東京で発令されそうです。


当社においては屋久島観光協会において定められた、ガイドライン及びロードマップにのっとり、緊急事態宣言下の地域にお住いのお客様においては、ツアー参加を自粛頂く事を決定しました。


既にご予約済みのお客様には大変心苦しく、ゴールデンウィークを目前にして私達も悔しい思いでいっぱいです。


しかしながら、この新型コロナウイルスの再拡大後、既に屋久島島内においても、感染者が発生しており、島内の医療体制を鑑みると、とても平常通りにツアーの受け入れが出来ない事も事実です。


お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力を頂けますようお願いいたします。

閲覧数:190回

最新記事

すべて表示

表示のない日程については予約可能となりますが、リアルタイムで反映されておりませんので、ご予約を承れない場合もあります。 また山中泊ツアーについては、随時ガイドスケジュールの確認が必要となるため、空き状況が反映されておりません。予めご了承ください。 空き状況の見方 トレッキング△ →スケジュール調整後に予約可否のご回答 トレッキング× →満員 SUP○○時〜○○時× →記載された時間帯の受付が出来ま

当社では2023年3月以降一部ツアー料金を変更する事が決定しました。 当社では創業以来、高価な貸切ツアーを出来るだけ参加しやすい料金にて、提供し続けて参りましたが、全国的な食料や燃料などの値上がりが続いており、会社またガイドスタッフの生活に影響が出る状態になって参りました。 苦渋の決断ではありますが以下ツアーの料金を値上げさせて頂く事となりました。 お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解頂け

bottom of page