top of page
  • 屋久島ガイドツアー公式

今年も梅雨入りしましたね


私達の社会がどうなっていても、季節は変わらずめぐってきますね。


ただ今年の梅雨はなんだか一度に降る雨量がとても多い!


シトシト降る梅雨じゃなくてザーザーバケツをひっくり返した様な雨が良く降ります。

雷も発生しやすいので、マリンアクテビティは要注意ですね。


そして、毎年恒例のナガシムシ!


この記事を書いている時はまだ出てきていないけど、これからまた大量発生するシーズンになる事でしょう。


この梅雨が明ければ夏がやってきます。


例年であれば屋久島の夏は観光客の方でにぎわうシーズン。

夏休みまでに、新型コロナウイルスも落ち着いていてくれれば良いですね。


私達はそんな明るい夏を夢見て、しっかりお客様をお出迎え出来る様に着々と準備しています!


7月からは川のアクテビティSUPツアーもスタート!

登山ツアーと同様にSUPツアーも完全貸切でやります!


ツアーのスタート時間はお客様のスケジュールに合わせる事が出来るので、屋久島到着初日や、最終日。島内観光の途中でも参加出来ますよー!


緊急事態宣言でじっと我慢してきた気持ちを夏の屋久島でドーン!と発散させましょう!


皆さんにお会いできるのが今から楽しみです!


コロナも梅雨も頑張って越えていきましょう!!!


今日もありがとうございました!



閲覧数:86回

最新記事

すべて表示

表示のない日程については予約可能となりますが、リアルタイムで反映されておりませんので、ご予約を承れない場合もあります。 また山中泊ツアーについては、随時ガイドスケジュールの確認が必要となるため、空き状況が反映されておりません。予めご了承ください。 空き状況の見方 トレッキング△ →スケジュール調整後に予約可否のご回答 トレッキング× →満員 SUP○○時〜○○時× →記載された時間帯の受付が出来ま

当社では2023年3月以降一部ツアー料金を変更する事が決定しました。 当社では創業以来、高価な貸切ツアーを出来るだけ参加しやすい料金にて、提供し続けて参りましたが、全国的な食料や燃料などの値上がりが続いており、会社またガイドスタッフの生活に影響が出る状態になって参りました。 苦渋の決断ではありますが以下ツアーの料金を値上げさせて頂く事となりました。 お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解頂け

bottom of page