top of page
  • 屋久島ガイドツアー公式

もう12月・・・

忙しすぎるGOTOキャンペーンの荒波にもまれて、気づけばもう12月。。。


前回のブログの記事を読むと「夏休み突入!」・・・だと。。。


記憶を失ってしまったんじゃないかという位、忙しかった12月と11月。

おかげさまでたくさんのお客様にご利用頂きました。


新型コロナウイルスの渦中の中、山でマスクを外して過ごす解放感がお客様にはとても喜んで頂けたようです。

マスクを着用する事が日常で、マスクを外せる環境が非日常になる時代が来るなんて、本当に考えられない時代がきたものです。

早く有用なワクチンが作られ、本来の日常が世界に戻ってくる日を願うばかりですね。


これからますます寒くなり、コロナウイルスだけではなく、インフルエンザや風邪と体が弱りやすい日々がやってきますが、皆さんどうか体に気を付けて元気でお過ごしくださいね。


屋久島の山も海も、縄文杉も逃げません。

ゆっくり皆さんの事をお待ちしています。



閲覧数:106回

最新記事

すべて表示

表示のない日程については予約可能となりますが、リアルタイムで反映されておりませんので、ご予約を承れない場合もあります。 また山中泊ツアーについては、随時ガイドスケジュールの確認が必要となるため、空き状況が反映されておりません。予めご了承ください。 空き状況の見方 トレッキング△ →スケジュール調整後に予約可否のご回答 トレッキング× →満員 SUP○○時〜○○時× →記載された時間帯の受付が出来ま

当社では2023年3月以降一部ツアー料金を変更する事が決定しました。 当社では創業以来、高価な貸切ツアーを出来るだけ参加しやすい料金にて、提供し続けて参りましたが、全国的な食料や燃料などの値上がりが続いており、会社またガイドスタッフの生活に影響が出る状態になって参りました。 苦渋の決断ではありますが以下ツアーの料金を値上げさせて頂く事となりました。 お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解頂け

bottom of page