top of page
  • 屋久島ガイドツアー公式

ご無沙汰していしまいました。。。

気づけばもう3月。。。

冬が終わり、暖かくなり始めた屋久島。

このブログもすっかりご無沙汰してしまい、楽しみに読まれている方には申し訳ありませんでした。


こうしてブログを書いていない間何をしていたかというと。。。


1. 新事業の準備とスタート

2. 1に併せてお店をオープンする準備


とやっていました!


新事業は登山道具のレンタルを3月1日からスタート


屋久島ガイドツアーは年間1,500人以上のお客様にご利用頂いていますが、お客様に出来るだけ低価格で質の良いレンタル品を提供したく始めました!


オススメは日帰りと山中泊のセットで、レンタル品は一つ一つ厳選して選んでいるので、使いやすさには自信があります!

装備それぞれについてはまた、改めてご紹介させて頂きますね。

レンタルについては「屋久島レンタル」という名前でスタートしています!


次にお店。

実は約2年前から改装工事を進めていた建物(改装は未だ一部継続中)で、今日3月14日ようやくオープンする事が出来ました。

安房川沿いに建つかわいい黄色い建物で、建物の中にはカフェも併設してます。





カフェでは、コーヒーやパフェも楽しめるので、レンタルやツアーに関係なく遠慮なく遊びにきてください!

美味しいコーヒーを飲みながら観光地の相談や、登山の相談なども出来ますよ!


まだまだ、始まったばかりのお仕事で、ご迷惑をおかけする事もあるかもしれませんが、今後もユーザーの皆さんと地域の方々に喜ばれるサービスを広げていきたいと思います。


不安定な状態が続きますが、今後ともよろしくお願いいたします。




閲覧数:187回

最新記事

すべて表示

表示のない日程については予約可能となりますが、リアルタイムで反映されておりませんので、ご予約を承れない場合もあります。 また山中泊ツアーについては、随時ガイドスケジュールの確認が必要となるため、空き状況が反映されておりません。予めご了承ください。 空き状況の見方 トレッキング△ →スケジュール調整後に予約可否のご回答 トレッキング× →満員 SUP○○時〜○○時× →記載された時間帯の受付が出来ま

当社では2023年3月以降一部ツアー料金を変更する事が決定しました。 当社では創業以来、高価な貸切ツアーを出来るだけ参加しやすい料金にて、提供し続けて参りましたが、全国的な食料や燃料などの値上がりが続いており、会社またガイドスタッフの生活に影響が出る状態になって参りました。 苦渋の決断ではありますが以下ツアーの料金を値上げさせて頂く事となりました。 お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解頂け