top of page
  • 執筆者の写真屋久島ガイドツアー公式

「超!お得!!」屋久島満喫商品券登場!

更新日:2020年8月14日

急事態宣言が解除され、県境をまたいだ移動の制限も緩和されて各地の観光地も少しづつ、観光のお客様が増えて来ましたね!

私たちのツアーの予約もすこしづつ動き始め、7月の4連休も満員御礼。


すこしホッとしています。


それでも、未だに東京では一日に50人以上の新型コロナウイルスの感染などが毎日ニュースで報道されて、まだまだ油断が出来ないと、ハラハラしながら毎日を過ごしています。


この新型コロナウイルスにより、屋久島の観光業も大きな打撃を受けました。

そこで、屋久島町では観光振興のため「屋久島満喫商品券」を発行しています。


屋久島満喫商品
お得!屋久島満喫商品券!

一泊以上で5,000円分の商品券が2,000円で1冊、二泊以上でさらにもう一冊買えるお得な商品券。簡単に言えば2000円使うと3,000円もらえちゃうっていう内容です!


この商品券はお土産やレンタカー、宿泊にも使えて、もちろん私たち屋久島ガイドツアーのトレッキングツアーにも使うことができます!


地元の友人や会社の同僚、家族やご近所のみなさんにお土産を大盤振る舞いしても良いし、リッチなホテルでディナーやランチもOK!

トレッキングツアーだけではなくSUPやカヤックなどのツアー参加でお得に楽しんで、屋久島の旅をより充実させても良いですよね!



この商品券を2冊使えば何でも6,000円の割引!!!


縄文杉トレッキング 2名参加 29,200円 → 23,200円

白谷雲水協トレッキング 2名参加 25,500円 → 19,500円

安房川SUPツアー 2名参加 1,3000円 → 7,000円


実際数字に出してみるとお得感がよくわかりますね!


ブログを書いている私もワクワクしてきちゃいます!!!


みなさんだったら何に使いますか?


屋久島町のこの大盤振る舞いぜひ活用してくださいね!


屋久島満喫商品券の詳細と注意点は下記、参考にしてください!


〇詳細

【名前】

屋久島満喫商品券

【販売期間】

令和2年6月19日~令和3年3月24日

販売冊数50,000冊(売切れ次第終了)

【価格】

1冊5枚つづり2,000円(一枚当たり1,000円)

【購入条件】

屋久島に一泊以上で一人当たり5,000円分1冊

屋久島に二泊以上で一人当たり5,000円分2冊

※中学生以上が対象。

【使用期限】

購入日の翌日から1週間


〇注意店

・宿泊やツアーの支払いを商品券で行う場合は、クレジット決済や予約サイトでの事前決済を行わず、現地での決済を行うようにしましょう。

・小学生は対象になりません、注意してください。

・商品券購入時に往復航空券やスマホの決済画面など、宿泊した証明が必要になります。


屋久島はもうすぐ梅雨明け!


熱い太陽に負けない情熱で皆さんをお待ちしています!!



閲覧数:2,704回

最新記事

すべて表示
bottom of page